

次回作『皮ともだち』概要



゜゚ *+:。.。:+* ゚ ☆ 『皮ともだち』あらすじ ☆ ゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜


主人公(♂)はネットの女体化愛好家フォーラムで知り合った倉田さん(♂)と「皮ともだち」の関係を続けている。
倉田さんの用意した2着の女体化スーツを各々着て、擬似百合セックスを楽しむのだった。

この美しい人造花の花園に、ある日ふとしたきっかけで変化が訪れる。
それは――おちんちん。
倉田さん曰く「皮スーツで女体化したまま、おちんちんだけは元の体のものを生やすことができる」というのだ。
まるでエデンの園に這い寄る蛇のように、主人公はおちんちん快楽の誘惑に引き込まれてしまう。

童貞だった主人公ははじめてのおちんちんセックスの快感に打ちのめされる。
…おちんちんしゅごいっ♥ おちんちん気持いい…っ♥
そして自分に組み敷かれている麗香さん(女体化時の倉田さん)の姿。
おちんちんに貫かれながら快感に身をよじるその姿のまばゆいばかりの美しさ、エロさ…
少女の姿の主人公は切なく胸をときめかせる。
《そんなに…気持ちいいんだ…》

人並みに、いや、女体化趣味があるからこそ余計に、男とのセックスに拒否感を持っていた主人公。
グロテスクで汚らしい男性器を自分の体内にねじ込まれるなんて…
《でも…麗香さんになら…》

そして遂に主人公は麗香と役割を交換することを受け入れる。
麗香がペニスを生やし、主人公の女体化おまんこに挿し込むというのだ。
それがどれほど圧倒的な経験であるか、人格を根本から塗り替えてしまうほどの凶暴な快感であるかを主人公はまだ知らない。
そしてその先に待ち受けるのが巧妙に仕組まれた罠であることも…


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜



基本枚数22枚(すべてエロ)の配分としては、

●女体化主人公と麗香(女体化倉田さん)のピュア百合セックス(※ノンおちんちん) …3枚

●おちんちんを生やした女体化主人公 × 麗香 …5枚

●おちんちんを生やした麗香 × 女体化主人公 …6枚

●倉田さん × 女体化主人公 …8枚


こんな感じで「おちんちん快感」に焦点を当てた作品になってます。
挿してよし挿されてよし。
「ピンク色の童貞包茎おちんちん♥」とか「血を吸った棍棒のようなカリぶと巨根な中年男ペニス」とかにピンと来る方はどうかご期待ください♪



>コメント下さった方

ありがとうございます!(;△;)
ご期待に添える内容だといいのですが…
がんばります!(;△;)


おひさしぶりです


大変おひさしぶりです。マカロニです。
皆さんは、描いても描いても作業が終わらなくて泣いてる子の話を知っていますか?


それがワイや。



違うの;;
毎日朝から晩まで描いてるの;;
でも終わらないの;;

「前作と比べてなんでこんなに時間かかるんだ…?」
と思ってよく調べてみたら、いつの間にか
基本枚数が増えてて22枚になってました。
あかん…!(天を仰ぐ)


それでも一応作業は進んでて、ようやく終盤に入りました。
今は差分の仕上げと、液体・擬音の書き入れを行ってます。
これが終わればあとはストーリー部分の絵を描いて、モザイク入れて完成です。

「1月中には出ますよ。余裕っスwww」とか言っておいてこのザマなので、完成予定日は言えません・・・
その代わりにツイッターで日々の進行状況をご報告することにします。
いましばらくお付き合いのほどお願いいたします。


ユルシテ… ユルシテ…
   _ト ̄|○  (←欝勃起)

こっそりコメント下さった方へ


コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!><

おかげさまでブヨっとたるんだ下腹に喝が入りました。
来年1月には次回作をきっとお届けできると思います。

皮モノでやりたいネタはまだまだあります!
次々回作にはとっておきのネタでCG集を1本、
その次は短いけどエロエロのミニCG集を1本(100円で売って皮モノファンを増やしたい><)

あと、最近機会があって『WOLF RPGエディター』というゲーム制作ツールを触ってみたんですけど、そしたらピピピと来ました! 皮モノゲームのアイデアが!
こいつを出来れば来年中に…!

うう・・・
僕に画力とスピードと巨乳輪おっぱいさえあれば・・・(;ω;)


だめだめ、泣いてちゃいけない。
僕には皆さんからの暖かい励ましがあるのだから・・・!

そういうわけで今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします!


DLsiteにて6月1日にコメント下さった方へ


うわああああ!
どうもすみません!!
DLsiteにコメント頂いていたこと、今さっき気がつきました!

「女体化スーツって妊娠できるのできないの? そこんとこどうなのよ」とのお言葉ですが、
うーん・・・どうなんでしょう
ターミネーターとかエヴァンゲリオンみたいなオーバーテクノロジーっぽい雰囲気なので、
できるようなできないような・・・

性転換とか意識入れ替えと違って、皮ものってそこらへんが曖昧というか、融通が利きますよね。
自分的にはそういう怪しさ・捉えがたさも皮ものに魅かれる要因ですね・・・(眼鏡クイッ)

でもまあ、将来的に妊婦ネタを描きたくなったら「妊娠できる」ことになると思います!(クロスフィンガー眼鏡クイッ)

大変遅くなってしまいましたが、ご購入の上コメントまで頂き、ありがとうございました!

!!!


【前回までのあらすじ】
独禁魔王ゲイツとの戦いに敗れたキュアティンティンは回復ポッドの中で長い眠りについたのだった・・・



うわあああああ!!!(ゴロゴロゴロ) ←※こむら返り

ゼェゼェ・・・
み、みなさん、おひさしぶりです…!
僕が生きてました!
そして『皮ともだち』の制作もモソモソと進み、基本絵の塗り作業にようやく漕ぎつけた次第です!

いやあ・・・ずいぶん手こずってしまいました・・・
(※ここから悲しい感じのBGMをお願いします)

思ったような絵が描けず、描いては消し、描いては消しの繰り返し・・・
己のふがいなさに自棄オレンジペコーをあおる日々・・・


だけど!
(※「はじめてのおつかい」みたいなBGMでお願いします)

僕はあきらめませんでした。
3ヶ月ほど遊び呆けた後、再びタブレットのペンを固く握り締めたのです。

だって女体化が好きだから・・・!
僕のエッチな皮をみんなに見て欲しいから・・・!

そういうわけで制作の方もやっとこ軌道に乗ってまいりました。
後は色塗りと差分と背景と汁・セリフ仕上げとストーリー部分の絵を描き起こすだけ!
だけ・・・!!!


発売は来年1月を予定しております。
皆様にご愛顧いただけるよう微力を尽くしてまいります。








現在DMMさんで同人作品20%OFFセールをやってるみたいですね・・・
来年1月16日までということなので新作『皮ともだち』はちょっと間に合わなさそうですけど、
もしよろしければ旧作の方もチェックしていただければ励みになるなぁ・・・なんて・・・

(泣き落としの後でキッチリてめェのアフィを貼る・・・
 こいつは本物の(イーヴォオ)だぜェ・・・)




フォローミー٩( ᐛ )و
販売作品
プロフィール

マカロニ

Author:マカロニ

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

女体化同人作品検索
※それぞれのサイトの検索結果が開きます。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
DMMランキング
DLsite
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
